スポンサーサイト


古いドイツのために死ぬべきではない、新しいドイツの為に生きろ

・ゲルマンスキー、戦争は終わりだおまえの上官を埋めてやれ

実は隠れ設定にアルゼンチンはドイツ系が主体の国家なのだ。というより政治的にドイツ人が主導権を握っていると言う。よくほかの参加者の方が日系人を多用しておりますね、そういう感じです。
以前外戦で作った西方帝国も地中海の島に(架空領土)ある国なのにロシア革命がおき、その迫害によって亡命したコサックが主体となっております。ロシア人民とコサックの皇帝という元首名結構気に入っておりました。
ちょっと話はそれましたが、何だかヤードさんがドイツ好きに流れたからそういう設定になったと言う風に思われなくないのであえてここに書きました。
ちなみに設定の大半(ドイツ民主共和国建国以前)はドイツさんと一緒に考えた設定です。前も言ったけど、大事だから二度言いました(´・ω・`)ちゃんちゃん。

スポンサーサイト

コメント

 つまりシオンとしては、アルゼンチン軍の戦車は何を使用しているのか?其れが問題です!!(謎)
 勿論、ヤード殿は「TAMに決まってるじゃないか」と応えていただける事に期待しております(笑)

以下アルゼンチンのステキ戦車TAM
http://schafe.s246.xrea.com/combat/data/TAM.htm
戦車は分からないのですwのでとりあえずTAMとやらの戦車を採用しているとさせていただきます><
読んでみるとドイツの戦車の流れを汲んでいるようなので><

管理者のみに表示

トラックバック

