

とぉくめぇーのかめやまぁー!!

・右京さん、どういうことですか!!その4

なんだか毎日相棒を二時間みてます。再放送でやっているやつを。その間にデスノートの特番を見て昼の三時間をつないでおります。
時々前見たのが混ざっておりますが、っまあ再放送だから仕方ないよね。
あと昨日のデスノートの総集編でライトパパがいなかったことにされたのにはワロチ。。。

・つまれ

昨日図書館で借りてきた本がつまらない。100数ページ読んでついに耐えられずに返してきた。北朝鮮関連だけど、何だかイライラしてきたのが理由のです。どうしていらいらしたかって理由は教えませぬ。

・よく大型掲示板で話題に上がる


アシダカグモがぼくの部屋に居座っております。ぼくの代わりがいないならふつうに流れていくらのあの日常にアンインストール(´・ω・`)って脳内で流れた。こいつ数年前からいるやつで、不意に現れてはぼくをびっくりさせるだけで特に危害はありません。
でも自分の聖域たる我が部屋に入り込むとはただじゃおかねえ、っと数年前に買った電動ガン片手に戦いを挑むも失敗。あのぞわぞわと動く感じとあのデカサがキモくてしょうがないのです。
ハエグモとやらはちっちゃくてかわいいから別に構わんのですが、実にあの大きさは困る。困る。困る。くまる。くまった。。。

今日も居間でだらだらと汗をかきながら寝る日々が続くのであった。

・あみゃー

あみゃー。アイスコーヒー飲んでいるのですが、ブラックだと苦すぎる。でもガムシロップをいれるとあますぎる。

どうすりゃいいんだよ(´・ω・`)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

