

愚痴

・無名箱戦線

ここから感情むき出しなガキのような文章が続きます。精神的に未熟な人間の書いたガキの文章です。以上の注意事項をよく理解したうえでお読みください。
正直頭に血が上っていてまともな理性で行動したとは思っていない。でも後悔はしていません。スノーランドさんには申し訳ないことをしたと感じております。ルゥシアさんも色々と戦争やったらり同盟国になったりと、それと同時に面倒見てもらいました。そして共に南米の発展に協力したブラジリアさんに今までありがとうと言いたいです。。。実に素晴らしい方です。
イタリアさんが参戦しない理由を知った、実に僕と同じ理由に近かったようだ。何だか自分を擁護するみたいな書き込みだけど、もっとはやく欧州同盟の連中と会談していれば参戦するなんて下らない考えは思い浮かばなかっただろうな。市ね。ふざけんな。なめとんのか。
スノーさんには実に申し訳ないと感じている、参戦するっといったんだから、ちょっとした裏切りをしてしまったのだから、アーリアン同盟の一部に宣戦布告し勝利するなり敗北するなりしてから放棄すればよかったと感じている、でも欧州同盟の連中の一部のやつらとこれ以上同じ箱庭でプレイしているだけで不愉快なんだ。もう我慢できないんだ。
まえ、中国さんや共産圏メンバーのトルコ非難に対して「大人気ないと」発言したが、今その気持ちが理解できる、だけどそのことを言ってしまった建前、雑談掲示板にては愚痴を書き込むつもりはない。だからここで愚痴をこぼします。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

