

このふざけた時代へようこそ

・街宣

相変わらずの知名度の低さというか、存在感の無さでボリシェヴィキ討伐十字軍に参加できず困ったヤードです。困った、ここでゲル側で参戦すると何か周りの国家から「おめー何勝ち馬に乗ろうとしているんだよ」っと言われそうだしな。完全に政府首脳部の夢であるサンクトペテルブルク進軍は不可能となったのであった。とりあえず同盟国と話して今後について会談するべきですな。

みんな、政治的決断は大切だけど、決断が遅れちゃ元もこうもないぞ

追記
と言う訳で中国に宣戦布告

・箱星

どうも人名が思いつかない。いやこれ以上増やすつもりは無いけど…はここくの矢連邦見たいにとんでもないことになっても困るし、ね。

・また風引いた

冬休みに入ったのはいいけど初っ端から風邪を引いた。困った、熱は無いけどのどが痛い。痛い。

・モンスターファーム2

何だこれ…適当に入れてたらニャーが出てきたぞ…ライガーとのあいのこだけど…。1であんなに苦労して出したのに…。ガリが出ない…ニャーなんていらないからガリを出してくださいませ。後ワームも、何だか可愛い系のモンスターばっかなのです。もっとえげつな感じなのが欲しいのですよ、お願いだからでてくれガリ…。
ライガーとなんかを組み合わせたやつがそろそろ寿命なのです。スミダさん今までありがとう。そしてさようなら。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

