

だめだ

・ピースメーカー
iann
皆川先生の描くおっさんと共にカッコいい敵キャラの皆さんたち、、、実に良い!そんな先生の描く漫画の最新作であるピースメーカの爆弾魔兼ナイフ使いのチビ。何時からそのマスクをかけてたんだろうかさすがにお船に乗る前はつけてないだろうと思うけど、っまあ実にあほらしく見えつつもあこがれてしまう謎のマスクをかけております。
たった数十ページの活躍で、実に最後まで強いんだか弱いんだか分からん感じでしたが、まあ最後がかっこよかったのでそれはチャラですね!

画像は三対一ながらもめげずにがんばったイアンさん

絵はやっぱり難しいなぁ。


・バットマン見てきた


検事グロくて
ジョーカーおちゃめで
バットマンカッコヨス

追記
今調べて知ったけど、ジョーカー役の人映画とった後お亡くなりになってたようだ…、、、うぅ…妙に演技が気合はいってて好みだったのに…。ご冥福をお祈りいたします

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

