

ひゃーはー

・ジオブリーダーズの

まやかわいいです。僕のためにカルボナーラ作ってください


・バットマンのジョーカーの人

20代だったのか…4、50代かとオモテタ。うーん、メイクのせいなのか知らんけどそう見えた。。。結構若いんだなあ…しかも自殺だとかじゃないだとか…。。。ああ、あのイカれたピエロの演技が見えないと思うと残念でならない…本当に素晴らしい役者さんを失った…。昨日知った自分が何言っているんですか状態ですが、、、。
遺作となった作品は来年公開される?ようだ、、、うん、とりあえず見るか。。。


・ニートじゃないニートじゃない

何毎日のように更新してんだろう。


・よつばと


最新刊が売ってない。。。せっかく発売日に自転車こいで本屋に行ったのに。。。安保闘争だかそんな感じの漫画が売ってた、でも僕レッドだけでいっぱいいっぱいなんだ。ゴメンネ。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

