

箱情勢

どうもやどたんです。自分でもかなりに気に入っております。誰がいい始めたか知らんけど><どうでも良いけど自分で言うとなんかすごく恥ずかしいのでやっぱり僕で貫き通します

・横文字国家

神州氏とのメッセにてその話題があがった。この新興国建国ラッシュ。実に素晴らしいことです。設定を見ても気合の入りようは異常ですって勢いで設定が埋まっている。。。やすっちいチンピラみたいな設定のヤードゴニエも見習え状態な設定の数々実に素晴らしい><
だがしかし一つの問題がある、それは全ての国家が横文字であること><いまさらぶっちゃけてしまうのもあれですが、この新興国ラッシュ以前から建国された国家の、一部のカタカナ国家の方の名前を覚えてないのがニ、三カ国ほどいる>< そんな状態の中でこの建国ラッシュ。既に頭はパニック状態なのでした><
実にヤバイ!ユークさんが作った国だけは妙に特徴的(国名が)だから覚え取る。後はよく分からない!早く覚えて皆さんと交流しまうー。

コメント

しょぼーん(・ω・)
フヒヒ、ごめんなすあい。。。

ヴェイロスさんも独特な国名なので覚えているのです。
このちょうしで全国家の設定と国名が一致するようにがんばりたく
おもいます。

管理者のみに表示

トラックバック

