

夏休みも終わりに近づいておりますね皆

がんばって宿題やってね!

・右京さん、どういうことですか!!その5

とぉくめーがかっりぃのかめやまぁー!!!1は今期で見納めのようだ。。。うぅぅう…。
っとなると新たな右京さんの相棒は誰ってことになる。ジャニーズじゃねと言う意見もチラホラと、、、勘弁してくだしゃい。。。かめーやめないでくれー。。。


・よつばと!八巻買ってきた

今読み終わった。フヒヒ。

うん、ミウラは来週ハワイとなるとますます登場する回数が減ってしまうでないか。これくまった。しかし踊りの姿を見れたのは実によかった。。。
自転車屋のヒゲモジャがでてきたど、これはいい、このおっさんジャンボの次に良い感じのキャラなのだ、そして忘れてはならないヤンダ、よつばと同程度の目線で相手をしている、わざとなのか素なのかはおいとくとして実に良い!しかしながら家ん中で水風船投げあうのはちょっとwww



・吹き替えと字幕を両方つけて

訳の違いを楽しむのがDVDでみる洋画の楽しみです。ヒトラー最後の十二日間をまた借りてきた。このヒトラー役さんの演技は涙物です。プルプル物です。実に良いです。最後は普通にハッピーエンドと言うべきでしょうか、っまあ悪くない最後です。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

