

ハァネクトゥ!

・中国住宅事情


すごいぜ中国、、、神州さんのお話が全て本当だったとしたらすごい国だ中国は。。。。。。っまあ日本もネカフェ難民みたいんかんじだよとの神州さんの一言はちょいと重みがありましたのですw


・ママンが

面白い漫画見せろとうるさいのです。ヤードさんのママンは漫画好きです。大量な少女漫画や少年漫画を持ち合わせ、ヤードさんの漫画好きの土壌を作ったと言っても良いでしょう。。。
話は戻ります、漫画はあるにはある、そら少しばかりはある、しかしママンに見せると引かれるのが多数だ。先に述べたとおりママンは古参の漫画好きで、あまり萌えと言う漫画には否定勝ちなのだ。おまけに残るはほとんどがアクション物という、、、既にママンに見せて大丈夫な漫画は尽きた、萌え漫画をぶつけてみるかそれとも黒騎士物語をぶつけてみるかと考えてみたけど。。。

きめた!ぼくらの見せよう!終わり!!!!!!!!111


・ジョーカーさん


の絵が某所で大量に投下されている。それをみるとまたみたくなってしまう…みたいど、みたいどおおおおおおおお、でも来週辺りに20世紀少年見るし無理だ。

映画つながりで昨日やっていたインデなんとか、何だかカットしまくりでつまらんかった。いやカットせねば入らぬと言うことは分かっているけど実に面白くない。ええええぇぇ!そこカットしないでよ!!と言う場面がチラホラっと。途中でみるのやめた。映画のタイトルすらまともに覚えてないヤードさんがいえたことじゃないけどね><

コメント

>住宅
中国の住宅事情の何が如何凄いのか気になります(汗)

>ママン
 ん~素晴しいママンですな。カシュウ的にはスーパードクターKとか
ギャグマンガ日和とかゴルゴ13とかをお勧めしますが、何故黒騎士物語がボツッたのか気になります。(汗)
 やはり「俺のケツを舐めろ!」がいけないのか(汗)
うん、すごいよ><部屋を区切りにして
使うとか色々とすごいこと教えてもらったのです><

>漫画
スーパードクターKであればママンの本棚に確かあったはず
あれ面白いよね><
おぉぉ、ギャグマンガ日和があったか!でももってない…とりあえず
一、二冊買って読ませてみよう><

たぶん戦争物事態あまり好みじゃないので><

管理者のみに表示

トラックバック

