

諸君らは総力戦を望むか?

ねぇ、ゲッベルスさん。
第六軍包囲されて粉砕されちゃいましたね。

・ピッツァ

うめえ。うめぇ…のです。スーパーで売ってる丸っこいピザにさらにチーズを上から叩き込めばもう最高。


うん、今日の昼ごろ食ったんです。。。おいしかったです。。。



・今読んでいる本

帝国海軍下士官兵入門なる本を読んでおります。お船には興味ありませんが、組織とか編成とか後軍装が大好きなヤードさんにとっては萌え燃えな本です。。。以前読んだ帝国海軍士官入門と同じように丁寧にじっくりと語っております。。。ああ、なるほど艦船はこうやって動かし、組織や教育はこうなっているのか!実に読んでいて萌える本なのです。。。
今読んでいる最中に評価するのもなんですが、初心者のやーどさんに優しい入門書だね!ってな感じ。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

