

コー

・静岡に雪が降れば

僕の華麗なスキー術で女の子はでれでれですのにね、あったかい静岡に生まれた事が悔やまれる。。。唯一得意なスポーツがスキー!!!!!!!!!!!!!!1111ワロチ


・どうしようもない

勉強やってられない、めんどくさい、いやじゃいやじゃ。。。


・ヤードさんの趣味に

神社、お寺めぐりと言う隠れた趣味があります。母親も同様の趣味を持っており一昨年に京都で神社・お寺めぐりをしてきました。
暇なときに近所の某所の神社でコーラのビン片手にほつき歩くことが大好きなのです。。。ただそれだけです。あと特に知識とかはないのです、唯いるだけで落ち着くだけなのです><

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

