

へたこいたー

・また描いた

img040.jpg
ドイツナチスに黒い悪魔と恐れられたすごいやつら。鹵獲品のパンツァーファウストとパンをもっているのです。なんかひん曲がっているぞおおお。

海軍歩兵と言われてヤードさんが思い浮かべるのはスターリングラード戦です。ほかにも色々とあるけどココが一番印象に深い。。。


機関銃
機関銃

よくよくかんがえてみたら腕が長い。チェラグレイカはヤードさんが軍服の中で大好きな物の一つです。スターリングラードの映画でも着てたようなきがする。主人公が。



・箱国民の自己紹介キーワード集


をトラニア氏とみながら語った。意外とリア充だらけでワロチ。


・北京語とかってよくきくけど


北京語を含めて4、5個ぐらいあるらしいです。。。漢民族が使う言葉が。中国さん曰く言葉が通じない程度の違いらしいです。。。方言程度の違いだとばかり思ってた自分にとってはびっくらなのです。
一応ながら漢民族は北京語を初等教育で習うらしいです。うむむぅ確かに地域によって独自の教育していたらとんでもないことになるしな。。。

コメント

実はイタリア語も結構違うみたいです。
標準イタリア語はフィレンツェを中心としたトスカーナ語、
ヴェネツィアはヴェネツィアーナ
ナポリはナポリ語とか見たいな感じで文法とか音韻が其々
違うらしいですよ(汗)
イギリス英語とアメリカ英語も結構違うみたいだし、外国語は大変です(汗)
ふへぇーーーー、イタリア語も違うのですか
確かに歴史的に見て共通となっているほうがおかしいですしね
なんだか大変だなあ、方言とか言うレベルじゃなさそうだし

管理者のみに表示

トラックバック

