

のぉぶるふらさあああああああああんむ

・漫画の話

ぼくらの最新刊発売近し

うn、次の操縦者はあの子なのか…アニメじゃ何故か関さんと生き残ったけどやっぱりそうなるよね。うわあああああああああああ。。。

母上がついにジオブリーダーズを読み始めた。さすがに母上が呼んでも面白くない内容だと思うけど、とめるつもりはない。聖 おにいさんが妙にはまっていたのがなぞだ。

母上のジオブリ一巻の感想。何度も読まなきゃ状況が理解できないのがうっとうしいとのこと。


・めんどいめんどい


部屋を掃除する。ベッドの下は、、、別に見られても困るものはない。あるとすればごみとか色々と。。。一時間かけてようやく掃除が終わる。
あしたは本棚を作って完成だー!ああ、疲れたのです。


・毎日のように更新しているけど


一応学校は行っております。いやマジで。。。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

