

戦争は終わりだ、上官を埋めてやれ

どうもー大量破壊兵器による世界覇権を目論む暗愚国家の国家に平然と付き従う駄犬国家です。


・箱国情勢

勝った!勝ったどー!!1。っまあ勝ったけど物資や資源が大量に消費した無駄な戦争だった。アルベニックはディ連邦に、トライはルージェ王国に配分。といってもディ連邦ってより神州さんに権限全部渡しちゃったから違うけどね><
それと平行してガヴェリスタンに軍事顧問団派遣したのです。これでシェイを入れて二カ国目、今後とも他地域との友好親善で突き進み、狙うは全地域友好親善制覇だ、、、

あとは、特にないです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

