スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カオスを超えて終末が近づく

・ソ連についてプニプニ

誰が見ているかわからないし、誰も見てない気もしてきたし、そんな訳でソ連についてただ黙々と記録する項目を作る事を決定した。多分来週中にまとめられる「ソ連に於ける保安部門の分割と再統合の歴史 戦前及び戦時中編」と「政治将校について 戦時中編」の二つをお送りするのです。

・ドイツ軍の小失敗の研究

ゲーリングの項目を読んで、げーさんの駄目人間っぷりがときめいてき買ってきた。ドイツ軍については知識がほとんど無い自分でも楽しく読めるのです。まだ半分しかよんでいませんけど、すらすらと読めます。いやはや文章がうまい人というか面白い人はこれほど早くすらすらと読めるのだな!っと感心するばかりで、読んでいて苦にならないのです。ただイタリア軍についてはフルボッコな件が何とも…w

お知らせ
・国家諸設定
・ソ連について
の二つの項目を設置
スポンサーサイト

コメント

ゲーリング閣下は駄目人間でも素敵なので許されます。つかヤクチュウの人間が空軍元帥って如何結うことよナチス(汗)イタリア軍は神懸り的な強さなのに、それをひた隠しにする共産主義を糾弾するぅ!!!各国人民はイタリア軍の戦いぶりを良く勉強するべし!!!

政治将校とか神様なのです素敵です。是非是非頑張って纏めてください。
素敵ですよね、元帥ですよ、元帥、国家元帥。スタちゃんの大元帥もなんだよこれは…と思ったけど上には上がいたよ!って感じなのです。
イタリア軍は最強です、どの位最強いかって言うとコス帝並に。そうだ、共産主義者の陰謀なのですw

政治将校については本に書いてあることをまとめたぐらいですが(ほかに何からまとめる気だw)、がんばりたく思います。
真っ赤な軍隊の象徴的システム、政治将校!萌えるね!
やどたんのソ連まとめを読んで僕も勉強するよ!


受験勉強?
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
何とも、トロツキーの発案により始まった真赤な軍隊の象徴!
萌えますよねー、実にいいですよねーいやはや。

受験勉強は大変ですが、がんばってね!

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。