

はやくみたいなー

・朝もはよからおこされて

自分の部屋を掃除しておりました。うぬぬぅ、一ヶ月前に買ってきた組み立て式本棚を設置するために。ようは昨日の続きです、ベッドの下は相変わらずカオス、懐かしい物がポンポコでる。

ようやく部屋を掃除が終わると、父上と共に組み立て式本棚を組み立てる。さてココが問題です、二人は思いっきりな不器用な人間です。試行錯誤を繰り返すこと数時間ようやくくみたてられることができました><
とまあこれは漫画専用の本棚、、、漫画だけいなくなってくれれば机周りは使いやすくなるかなっと思っていたら文庫やら何やらがまだたくさんあって少しはまともになったぐらいの感じで終わったのでした。さすがにもう本棚を置くとことも買う事もできず机周りにタワーとなって存在するのであった!


・とあるお方に

20世紀少年ネタを振ったら「ああ、国連事務総長だろw 韓国人のww」とかえされた。




そいつがいたか!!!!!!!!!1111

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

