スポンサーサイト


総括

・かったどー

神州さんが初っ端の奇襲によって失い、セッズさんに対する集中砲火により頼みの大火力が損失、ルージェさん、シェイさんらが戦力を整えている最中、オドロブノさんのさんせんにより形勢逆転。。。

かったどー。。。

個人的に賠償金の件はやりすぎな感もあるが、っまあいいか!!

今回は国際世論が味方をしたのが強みだったね><っまあその後の連合国がやってきた事を見てチャラになっちゃうけど、勝ったと言う事実は揺らぎないわけだ><
スポンサーサイト

コメント

国際世論は大事ですねー。ルージェやオドロブノが介入しやすい空気がありましたし、逆にクラトニアやリルバーンが介入しにくい空気でした。
「何でよりによって隕石の落ちた神州なんだ」というのは皆の当然の疑問ですが、それへの説明も不足(「察しろ」)でしたし。
まあ所詮は他人の人生ですが:)
うん、大々的に反アルベ宣伝ができたのがでかいよね><
ユール殿がおっしゃるとおりアルベ支持国も動きにくかっただろうし
万々歳な結果です><

管理者のみに表示

トラックバック

