

たーぽいたーぽい

(´・ω・`)

・ジオブリーダーズ


カー様の感想として、何だか政府側より猫たちのほうが人間味がある、、、逆に政府側である最強公務員入江さんとそのお連れ(役人レンジャーの4人組)の皆様がどうも人間味がない。あと秘書も。っまあ確かに読んでみるとそう感じる、作者はわざとそう感じさせる為に描いているんだろうなっと思いつつカー様に続きの巻を渡すのであった。
猫たちは生きるために一生懸命だしなあ。
また話が一向につかめないとな、、、うん自分もつかめていない。親子諸共アホというわけなのだろうか。
あとところどころにOVAをみないとはなしが通じないところがあるらしい(BY ウィキペディアさん)だめじゃん!!!11っまあマヤが死ぬほど可愛いから別に良いよね!


・シオンさんとどうよう


僕もネタがありません。下らない家族の会話を乗せてばかりでは間に合わなくなった。一日一回更新とかここまでたいへんだったとは、他サイトでイライラと更新をまっていたあのころのぼくを殴りたいです。


・来週見に行く予定だから
ともだち


ともだちを描いた。本当は全身描いたけどやぶけちゃったのでこれdけです。誰が得するんでしょうかね。ねぇー

コメント

同志よ、同胞よ!共にネタを探す旅にでよう!!(泣)
ブログを毎日更新できる人はけして暇人ではなく、
更新するだけのネタのある素晴しい人だと実感できます(汗)
大学中退の週3バイトの暇人にはそれだけのネタを確保する事など
無理難題であります(泣)
うむむぅ…確かに言われるとおりネタが毎日ある人というのは
充実した人生を過ごしている証拠ですな…

管理者のみに表示

トラックバック

