

関さん

・漢の読本


神州殿に熱く男塾を勧められた…これは良い…買わねば…。。。と思っている最中で別のコミックを買う。。。どう考えても長すぎて手を出しにくい…バキすら全部そろっていないんだぞい。


・まやたんカワイイよおおおおおおおおおおおおはああああああああ


落ち着けよ。


・昨日は


家族総出で近くの百貨店に行ってきたのです。お前いい年こいて家族総出でって言う突っ込みはなしね><母と妹は二人で服屋へ、兄貴とボクと父親三人で本屋で立ち読み。。。未来派左翼のうんたらかんたらという本にちょっとときめきを抱きつつも金もなく、おまけに積んでいる本が数冊ほどあるので買うのをあきらめる。。。
漫画も特にそろっておらずイライラと時間を過ごす。カルシウムとろう。
昼食をとった後、コーヒーメーカーを買いに次の店へ、そこで戦車のプラモデルを眺めつつ時間をつぶし終わり。
ちなみにそのコーヒーメーカーで入れたコーヒーを飲みながら書き込んでいる。

どう考えてもどうでも言い話すぎてワロタ。書く内容がないんです。ワロチ。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

