スポンサーサイト


うんじゃらー

・20世紀少年みてきた

…。うん、これはどうみても原作を見てないと意味不明な感じの映画だね。原作を読んでいないと楽しいというか、楽しくない以前に話が理解できないと思う。
ともだちやその集団のカルト的恐怖が全然通じてこなかったのが残念。二部めには絶対出てほしいなあ、ロボット会議とかあとあの実況とか、あぁここらは結構中間部分だったけかなまあ特に覚えてない。。。っとまあそこら辺を出してもらわないと色々とあれだ。
というつつも結構それなりに楽しい映画でした><


・ろんりろんりー


映画見た帰りに古本屋による、バキの続きを買う。あとは適当に面白そうなのを探しつつ昼食の事を考える。古本屋を出てチラホラと歩きながら家の近くのコンビニによりパンなどを買い自宅で食べる。

。。。うn、、、相変わらずなにもない一日(半日)でした。

・絵


、機関銃をこしだめで撃つって男のロマンじゃありません?
img050.jpg


MG34をもった武装SSの兵。こしだめ撃ちは男のロマンでやんす。ディスカバリーチャンネルだかそこら辺のチャンネルの戦争特集でM2重機関銃を腰だめで撃ったおっさんの話が紹介されていたようなされてないような、そこんところは記憶があやふやなのはいつものとおりです。

、ドイツ国防軍兵士
国防軍


上等兵?だと思う。ドイツ軍はよく分かりません、武装SSとドイツ陸軍なんて分かりません。残りの空軍とか海軍とかさらにあといろいろと分かりません、さようなら。

、陸軍 ニ等軍曹
498478.jpg


二等ってすきなんです。どこら辺が二等なんだろうねって想像しちゃうともう。。。


、アァルピィジィー!!!!!!!!1111
img046.jpg


を持った兵隊さんです。好きな兵器ですが難しいです。。。なんか違う物に見えてきた…そうだ!これは矢連邦製の対戦車兵器なんだ!空想の兵器なんだ!ギャフン。
スポンサーサイト

コメント

ドイツ軍って、軍服の種類は多いし、更に年代ごとに使用が違ってきますから、描いていてイライラしてくるんですよね(汗)

大林さん「なんかドイツ軍ってイライラする・・・」

って感じですよね(汗)

RPGは恐ろしく命中率が悪かったり(汗)第3世代戦車の正面装甲(複合装甲)は900ミリ以上の装甲板に相当するらしいので、あんまり役に立ちそうになかったりしますが、将来もテロリストのお供といった感じがします(汗)
うn、馬鹿多いですよね…ヤードさんみたいな素人には中々
手を出しにくい分野です。でもその分資料が出回っているから
いいかもしれないけど。。。

テロリストといったらRPGだよね!

管理者のみに表示

トラックバック

