

不器用なもんで…

・今月新刊が発売すると言うので改めて一巻から読み返す


ドラムに当たった地球の皆さんがかわいそ過ぎる(´・ω・`;)コモの対戦相手の敵性怪獣強すぎね、、、何だか結構脆いところがあるけど、それを補うためなのかあの触手みたいなのがずるいね><
ドラム以外は(キリエ戦は戦闘シーンがなかったから分からないけど)怪獣としての短所、長所があってバランスよくなっている感じがした。
何だかんだで汎用的なジアース、人型は最強ですよ。


・初めてのプラモ作りです


勿論作るのは戦車。T34/85がほしかったけどなかったのでKV-1をかってきた。クリメント・ヴォロシーロフ!!!!!!!!!!!!!1111111 。装甲増加版とやらもあったけど微妙に高かったのでそっちをあきらめる。

作ろうと思ったが必要な器具、接着剤が居る事を知る。一体全体どこまでも無鉄砲と言うか向こう見ずに走り出す男なのだろうか。
次の日に接着剤などを購入する。
そんで持って昨日学校帰りに製作開始。とりあえずタイヤみたいなちっこいのをちまちまとくっつける作業を行う。あまりにも地味な作業ゆえ半分以上行った辺りから本が読みたくなってくる。が途中からお母様の支援もあってそこそこできあがる。
接着剤を使うところで全神経を手に集中させ手がプルプルする。すごい勢いでプルプルする。
完成の日はまだ遠いのであった!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

