スポンサーサイト


なにやってるだらあ

・厨房の頃買ったエアーガンを引っ張り出して


十数分ほどながめてました。あのときなんでこのエアーガンにしたのかはよく分かりません。買ったときはどこのどこ製だか分からず買い、数ヵ月後ほどに007にあこがれて自作の消音器(トイレットペーパーの芯で)を作ろうと汗癖とやっているうちにぶっ壊してしまったのでした。
今一度みていてきづいたことは、このエアーガンさん。USPというドイツの拳銃らしいです。H&Kのやつ。改めて見てみると個人的にあまり自分の趣味ではない。。。ああほかのにしときゃよかったかなあっと今更思いつつお話は終了です。


・祝日だと言う事を知らずに


早く起きてしまった。その後母親に今日は祝日出る事をおしえてもらい二度寝。休みって良いなあ。。。


・何だか熱っぽいぽ


かぜひいてしもうた!
スポンサーサイト

コメント

エアーガン良いねぇ(笑)

ところで原付の免許は如何なされました?
だらだらと教習本を読みながらああそのうちいこう
行こうっと繰り返し思っていたらこんな月日がたっておりましたw

っようはまだとっておりません…

管理者のみに表示

トラックバック

