スポンサーサイト


悪いとは思わない

・絵

絵が描くのが楽しい!すごく楽しい!でもうまく行かないときもあるけど楽しいぞ!


、州知事の映画
img063.jpg


コマンドー、ゴリラ等どうにも似たり寄ったりのシュワちゃん映画ゆえに(さらに自分の頭の悪さが追加され)脳みその中ではなしがまざりこんでいる、それゆえに毎年のごとくやるこのコマンドーは実に新鮮あふれる感じで見れますです><

そんなこんなで「こいよベネット!」うんたらかんたらのシーンを見て思いついたシーン。アクション映画には確実に行って良いほど出てくるやつです。でも自分で描いてなんですが、自分でもよく分かりません状況です。

、トカレフ

img060.jpg

NKVD将校さん。ピストルは戦うためにあるものじゃない!逃げる臆病者、裏切り者を撃つ為にあるんだ!

、トカレフ2

img064.jpg

マガジンを装填し、スライドさせているシーン。専門用語はよく分かりませんがたぶんそんな感じのシーンです。
スポンサーサイト

コメント

コマンドーは、面白いです。なんか笑どころが多いと言うか(笑)

個人的な絵の感想ですが、ヤード殿益々絵が上手になりまし
たね!あと少し線を纏めてはっきり描くようになれば、完璧ですよ。

最後に・・・NKVD将校殿はおっかない(笑)
おもしろいですよね、実に素晴らしい名言を残している、時々思いだしたようにビデオでとったのをみかえしたり、テレビでみるのを見たりとw

なるほど、、、線をまとめるのですね…確かに線が色々とごちゃごちゃしとるです。

いやはやうまくなっておりますか!ありがとうございます…そういっていただけるだけでうれしい限りです。。。

チェキストには鉄の規律によって運営されるのですよ!

管理者のみに表示

トラックバック

