

ごはんだよー

・箱国戦線

クラトニアさんを盟主とした同盟(経済関係重視とはいっていたけど、どうだろうか)が誕生しました。今のところディ連邦と敵対するわけでもないのでみておるだけ。
それと日照さんが復活しました、とりあえず支援はしたいけど港がないからできない。直接PMで聞くべきか。。。核兵器開発を初っ端から宣言する辺り相変わらずの強硬姿勢は健在らしい!実に良い!日照さんカッコいい!
国内では常に金が余っている状態。とりあえず軍需工場建設し、有事の際にての大火力を補い、発揮したく思う。。。そう戦争こそ火力!どこぞの漫画の流れ星もそれに近い事を言っておりました!梅崎さんです!カワイイ!!!1
某国との関係強化中。現在進展中。

・箱星戦線


箱星復活ッッッ!!と言うわけで参加しました。設定は特に変わってないので見れば簡単にどこの国か分かります。むしろ口調とかで既にばれているから設定を見るまでもないという話です。
現在は同じ種族系(でも細部の設定は違う)と関係構築中。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

