

馬鹿である事を認識している馬鹿と、馬鹿である事を認識していない馬鹿の

・違いをみせてやろう!

自分は客観的に見れないので後者です、と言うか客観的に見れる人なんているんだろうかね。いねえよね。いたら戦争なんておこらないしね。意味不明でした。戦争はやっぱしいけません。はんたーい


・ヴェトナム戦争


最近大好きな単語は出向です。。。ヴェトナム戦はあまり詳しくありません。しかしヘリコプター、AC-130、長距離パトロールなど萌える単語やらなんなんやらが色々とあって興味が出てきたけどどっからとっかかれば良いか分からない状態なのです。だから軍装からはいるお!


はい、キャットシットワンを読んでまたそんな感情が燃え上がっただけです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

