

ネットって人と人が面を向かって

・話さない分、会話には注意しようね。

と言う話を中学だか高校だかの教師殿よりきかさせていただきました。

本人は冗談にしろ無神経で言い放ったにしろ、受け取った相手は面と面が向かってない分ストレートに来ちゃうんですよね。じぶんも無名箱にて開戦前にとある同盟国となる予定であった方にメッセにてジョークとも取れない(あのときの自分にとって)発言をされて頭に火が出るほどカチンとして放棄してしまった。
だからリナコさんの頭にくることは理解できます。
しかし自分もまた知らず知らず他人に不快感を与えているときがある、よく箱戦などでも河内殿を怒らせていた…(もしかしたらほかの人にも…というのも十分にありえるが)。いや今でもそんな感情を与えている可能性は否定しない。頭が悪いんで許してくださいまし、って頭が悪いからって免罪符になるともおもってはいないけど。
そんなこんなで普通の一般的な参加者とはいろんな意味で違うヤードさん一同を前に、管理を放棄せずがんばるリナコさんは本当にすごい、自分なら即箱庭を放棄しているはず、でもがんばっている。すごい、すごすぎる!

何だか読み返してみたら何が何を言いたいのかさっぱり分からない文章でした。ちゃんちゃん。


・やべええええええええええ


数年間溜め込んでた軍装資料集をまちがえてすててしもうた。いやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

コメント

>軍装資料集
な、何だってー!!!!い、今すぐゴミ回収者を追いかけるんだー!!!
資料集といっても自作のノートやらなんやらで、本やネットで集めた
ものですけどね…でもあれノート2冊分にまでまとめて、久しぶりに
見てみるかと思ったら。。。なかったんだああああああああああああ
あああああ、さがしてもみつからなああああああああああああい。
ゴミ回収者を追うか…いや、もう既にノートは灰になっている可能性100パーセントww

ああ、あああ…
いや、今まで何度思わずリセットしかけたことか。。。
クリックひとつでぶっ飛びますから★ぶっ飛ばせますから。
でもなんか結果、そんな変な奴に潰されたみたいでそっちの方が気分が悪~ぃってだけです。ほんとに。。。いや、自分も全然大人になれないダメダメな困ったちゃんですから。。。
なんとも…その衝動が抑えられる分ヤードさんより断然
大人です…w…

管理者のみに表示

トラックバック

