スポンサーサイト


確かな野党と民主連合政府!

・解散総選挙とガチウヨ先生


どこの国にもネットウヨというのはいる。神州さんとのメッセにて教えてもらった。そんな他人のことをどうこうを言える立場ではない選挙権を得たヤードさん。そう選挙権を得たのだ!政治知識ゼロの無気力。所謂無党派層という輩だ。

そんなヤードさんの各政党の認識

歴代総理を輩出している自○党はとりあえず小渕さん テレビでアナウンサーさんと電話で会話しているよブッチホン!!111、森さん何だかいつの間にか消えてた、小泉さんかっけえぇ、安部さんあしべのゴマちゃんみたいだなー、怪物王女、現総理はあまり好きじゃない程度の認識です。

そんな○民党の歴代総理の印象の最中、何故か町村さんだけが頭にこびりついている、昔読んだ全共闘関係の本にちょろっとのっていたからかもしれない。っまあそんなことはどうでもいいのです。

議会にばかりめをむく日狂はだめだ。そんなことやっているから若い人たちは離れちゃうんだ!!!111(何時の話だよ)
高校生の頃よく朝もはよから毎日駅前で街頭演説をしており、寒いのに熱心な物だなと思いつつ眺めていた。微妙に好感を得ている。今もやってるのかな。

オムライス。オムライスは昔街頭で何かのチラシを配っていた、僕ももらおうかなっと思って待っていたら軽くスルーされた。以後絶対に票をいれてやるかと固く決意した。

そうかそうか。

みんす。これが一番よく分からない、何が言いたいのかさっぱり分からない。自分の意見を持とうっと学校の先生に教えてもらわなかったのか!ただヤードさんが知識がないだけの可能性が高い。むしろそっちのほう確実。


新風邪は出るのだろうか。とりあえず昔から親しい人のみに提唱している日狂、新風邪の二政党制を導入して、政治にスリル感を加えてみたい、いろんな意味でワイマール共和国末期、だがそんなドキドキ感を味わってみたい。っと言うかドキドキ感どころかおわりかけている。どっちに転んでも最後は終わり、おわりー。

最後に。政治に興味がない若者が増えていると言う、よく言われとる、そんな代表例のヤードさんが、せっかくもらった権利たる選挙権!それを行使することでそんな無気力な若者のなかにも「無気力でも一応権利ぐらいは使わせてもらうわ、フヒヒ」という若者がいると言う事を教えてやろう!そんな感情をもたせてくださった方こそ我が高校の恩師であるC先生です。先生は選挙間近生徒の前で「俺は全ての政党が嫌いだ、ただ無記名でいれるのもいやだ。だから大政翼賛会とかいていれる、アカは市ね!」どうみてもガチウヨ、いや趣味ウヨの先生でした。本当に大政翼賛会と書いて入れたかどうかはしらない。ともまあその言葉を聞いてから僕は、入れる政党がなかったら大政翼賛会に入れるという無理にでも選挙権を公然と行使する先生に憧れ、僕は今でも選挙権に強い興味を持つのでした。今では選挙権を得た年齢、精神年齢は途中でストップしているけど法的には大丈夫。解散を今か今かと待つ日々が続くのであった。
よく分からんないようですが、ありがとう先生!今じゃ先生の大嫌いなアカかぶれです!!!11
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

