

ベトナムに平和を市民連合

・ヤードさんの

絵です。

、通信手
ヴェトナム戦争1

と言うのが大好きです。ついでにいうと空中管制機と言うのも好きです、よくわかりませんけど。あえていうなれば砲兵も好きです。何が言いたいのかって言うと縁の下の力持ちに萌えてしまうのです。
絵は、ヴェトナム戦争中にての米軍の通信手です。

、MP
憲兵


さらに言うと憲兵と言うのも萌えてしまいます。臆病者を吊るし上げてしまいそうな野戦憲兵さんや、後ろから支援してくれるNKVD将校の皆さんは嫌いです。
絵は、ヴェトナム戦争中の米軍の憲兵です。


・KV-1制作日記(プラモ)


車体は出来上がった。だけど穴を開ける桐みたいなのが必要らしい…こっちは風邪引いてんだ!そといけるかボケ!


どうみても用意していないヤードさんが悪いです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

