スポンサーサイト


ぺーぺーしゃー

ppsh41って何であんなにカッコいいんだろう…レニングラード包囲下にて生まれたらしいppsh42(43?)もカッコよすぎる…。

・今年を総括するよー

今年買った中で一番よかった漫画
ぼくらの
専守さんと木村総統閣下に教えてもらったぼくらのとかみちゅの中で、ヤードさん的に大ヒットしたぼくらの。その後アニメを見始めで最終回まで見続けたのです。

今年買った中で一番よかった本
宿命 よど号ハイジャック事件
さてはて、赤軍派について興味を持った自分にとってヒットした作品。とても読みやすくそして濃厚です。中身が。

以上終了

・蜂さんからお小遣いを貰ったから、もう艦隊一個作るよー

とりあえず自給自足ならできるけど、収入源がないアーヴにとっては有難い臨時収入なのです。ありがとうインセクトさん!!

これ書いているうちにまたお金を貰って、もう一艦隊作った。ありがとうインセクトさん!!ありがとう!!

・森林伐採森林伐採

ヤバイ…伐採するのを忘れてほとんどが限度量を超えてしまった…ニモーさんやインセクトさん辺りから注意されていたのに…ボク何やってるんだ…。

・これが我が師直伝の技

数年ぶりにヴァルキリープロファイルをやっております。面白いです。実にすばらしいゲームです。これとff5、6、そしてアーク2は死ぬほどやりました、擦り切れるほどやりました、やりすぎてアーク2ぶっ壊してしまったりと…。
このゲーム知っている方ならわかりますが、登場人物のキャラはほぼ死ぬゲームなのです、まあそうしないとゲームとして成り立たないゲームなのですが、実に暗いです、アーク2やff6も別の意味で暗いのです、ヤードさんはこんなゲームが好みなのでしょうか、どうしようもないほど死んでいきます。
スポンサーサイト

コメント

ppshの愛称の「ペーペーシャー」って「殺せ、殺せ、シャー銃よ」って意味らしいですよ。ppshシリーズはカッコいいですよね。紫苑もppsh41持って「ウラァァァァァー」
とか叫んで突撃したいです!!!(笑)
ぬぉお…何とも勇ましい意味で…でもそこがカッコいいね!
ロシア万歳!
自分も正月に一人で一人突撃ごっこするのですw
おおおええああええおおおおおおえwwwwwww
原作買ってる作品がアニメ化されると嬉しいぜ><2008年はライドバックをオススメすっぜ!!
うんにゃ、ライドバック、見つけたら買ってみるのです
とりあえず一巻をw

管理者のみに表示

トラックバック

