

頭が痛くなってきた

・黒色突撃義勇軍 クレムリン警護連隊 下士官兵
黒色突撃義勇軍


黒色突撃義勇軍の独立連隊。束ねられた三本の斧党幹部を護衛する事を目的とし、連隊名は「黒い斧」。義勇軍の中で名称に斧がつく部隊名は限りなく少なく、英雄称号的な目的でつけられる。また部隊の士気にも影響を与えているも、それを示す腕章がダサいと言うことから微妙に隊の士気を低下させていることもあったりする。

・旧ヴィソ王国陸軍 王国元帥
王国元帥


ようは現皇帝である。ヴィソ王国軍の6人の元帥の中の一人。有力貴族の中での末端の法にいる人たちの長男である。父はトニキ王国との戦争にて戦死する。

コメント

レイトビキ帝国はヤード殿でしたか(汗)はじめ設定WIKIみたとき
なんてイタリーな人なんだろうと思いましたが(汗)ヤード殿だった
んですか(汗)
イタリアを微妙に愛し、イタリアの思想に関し微妙に興味があり

その微妙感あふれる設定を作る国家はボク以外ありえません><

管理者のみに表示

トラックバック

