スポンサーサイト


あ、

・ぼくのUSP(エアーガン)が完全にブッコワレタ


PCやりならがらいじくってたら、間違えって落とす。なんとか外見的には直っては見えるが、もはやスライドさせたりすることができない。死にたい。


・病院行こうと思ったら


午後は休みだった。。

ひえぴたマジでサイコー


・九月以内には免許取りたいなあっと思ってたら

10月になってた。。。


・しおんさんすげえ

星団諸国の公式イラストを描くことになったらしい。すげえええ、。そういえば箱国も一時期やってたけどあれどうなったんだろうね。おいらのソフィアちゃん。保存しときゃよかった。
スポンサーサイト

コメント

箱国でやってましたっけ?記憶に無い(汗)
ソフィア・・・ソフィア・・・・ああ、ラシースカヤだったかラシーニコワさん(汗)描きましたっけ(汗)
シオンさんが僕に書いてくれたのはアナニエフ第一書記なんです。
今も大事に箱庭フォルダに保存されてますです。。。

それよりもっと前に専守さんが企画し描いたやつなんです。何だか文章がつながってて分かりにくくてゴメンナサイ。

管理者のみに表示

トラックバック

