

ニー

・態々録画してみたヒャッコだけど


テンポが悪い、あまりにもテンポが悪いんで所々早送りしてしまった。態々三十分使ってまでやらせる内容じゃないだろ。。。原作が好きなだけにこれは辛い、、、っまあいいから早く冬馬をだすんだ!!!!!!!11111111出たけど。
でも最後らへんの落ちにはチョイ吹いた。以上約半年ぶりの深夜アニメ視聴でした!


・日帝本国人


全共闘運動や赤軍派関係の事件に興味を持って以来探していた東アジア反日武装戦線関係の本をようやく手に入れる事ができた。実にwktkしてしまう。
数ヶ月前にて古本屋で東アジア反日武装戦線関連の書籍を見つけたときに買えばよかったと後悔していたがここ突然と見つかるとは思いもしなかった。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

