スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たーぽいたーぽい

・厨ニ病だって良いじゃないか、優良人種だもの 


ドイツは好きです。それほどいわれるほど好きではありませんし歴史はよく分かりませんが(同じようにロシアが好きと公言しているが実はロシアのことはよく分からない)、ドイツは好きです。同じようにイタリアも好きです。
あえていうなれば独裁体制の国家が意外と好きです。実際にすみたいかっといわれれば遠くで民主的な国家で生まれ生きていたいです。つまり今の日本に満足しているわけです。遠くの一部のアフリカ諸国といったのには生まれたくありません。
とまあそんな話は横に置いとくとして、実に大好きです。この三国、一時的な歴史しかしりませんし、現在はどうなっているかは知りません、ようは20世紀前半に萌えてしまうわけです。ファシズム対反ファシズムと言う時代を。そんな三カ国の萌え分を吸収しようとしたらどうしようもない設定になったのが今のレイトビキ連合帝国です。

また紫苑氏にイタリーな方と思われてました。実にうれしい!!!11

・箱


オドロブノさんが昔の事をよくおぼえていることおぼえていること、はずかしいからやめてえええええええええええええ。現在進行形で黒歴史を作っている男より。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。