

超濃厚なネタバレを含みます。

・KV-1制作日記

とりあえず車体は出来上がった。ピンセットを途中から使いつつ眼が疲れ、死にそうになった。うn、あとニ、三日ぐらい。
ガンバレクリメント・ヴォロシーロフ!!111111


・ブックオフにて


武器屋なる本を買ってきた。最初見たときは何じゃこりゃと思いつつ手にとってみるとまさに武器屋の名の通り紀元前原始人から19世紀ぐらいまでのあらゆる武器、防具などを網羅した本であった。
ヴィンランドサガを読んで以来微妙にヴァイキングの鎧とか兜にひかれていた自分にとってはありがたい本だ!
今むさぼるように読んでおります。実におもしろいです、おもすれー。


・ぼくらの九巻買ってきた。

ネタバレ含みマッスル。



うn、カナちゃんしんでしもうた。コエムシはアニメよりはまあ人がよさそうだけど、まあ性格の悪さはそれなりに、マチが、、、。ササミさんの「見るな」の一言にジーンと来てしまった、国防軍関係者関連で二番目に好きだった(一位は勿論関さん)、、、何だかこの人まで死んでしまいそうだ…生き残ってほしいと思いつつ。
田中さんの設定は微妙にアニメとはチョイ違う。当たり前か、んなわけの分からん設定だと個人的に困る。田中さんの自決は、うn、関さんに続いてだけに来るものがあった…。
88式軽戦カッコいい!
八巻が10とすれば九巻は7~8といった所だろうか、だが素晴らしいことには変わりない。
どことなくコマダ戦にでてきたキャンサー(だったけかな?)に似ている感じがした、なんかでかい足がくっついった感じの。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

