

絵だよー

・重装歩兵

重装歩兵
本当は装備の重量は問わず言われるらしいですが、んまあいいじゃないですか。人間だもの。


・化け猫一号

マヤ
ジオブリのマヤ。何だか全然似てないです。時々、猫耳がぴょんって出ているときが一番カワイイ。米軍のスパイが居ると知らずフニャフニャとくつろいでいるところがすごくカワイイ


・化け猫ニ号

ジオブリ

ジオブリの反黒猫派化け猫。


・ここだけ箱星ネタ

黒色突撃義勇軍

黒色突撃義勇軍の一般勤務服。MVSNと一般SSを掛け合わせて割ったらこうなった。意味わかんね。
三本の指はそれぞれ斧を示す。つまりはっまあイタリアやドイツで導入された独自の敬礼みたいなもんです。束ねられた三本の斧党の。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

