スポンサーサイト


漫画の感想

・パンプキンシザーズ


1,2巻同時発売だっただろうか。某大型掲示板にて女性が主人公の漫画は何かあるというスレでその存在を知って読んで以来、アリス少尉のむちゃくちゃっぷりにほれ、伍長ののーぺりした感じがふゆーと来る漫画。実に素晴らしい!おまけにアニメ化もしちまったよ!(諸事情の理由でみなかった)アニメ化するまえにてこの声優さんがやってくれたらいいなあっという漫画スレではありふれた会話をしていた頃が懐かしいです。
何で今更アニメも終わりそんな話をするかといいますと、新刊が出ました。唯それだけです。相変わらずの展開の遅さは良いとして情報三課と伍長の過去、そして確実にまともな大人へと成長していく少尉にはなんともみててなんともなんとも。個人的に初期の周りが見えてない元気娘っぷりが好きでしたが今も良いです。なおぐぅっです。
相変わらず内容については少しのみ触れあとはスルーです。一体全体何時になったら終わるのかなあ、面白いからずっと続いてほしいけど。


・無駄ヅモ無き改革


マガジンで連載されていたボウヤ哲を毎週欠かさず読んでおりました。え?マージャンの事分かるの?一切分かりません、何だかノリで楽しめました。この漫画もそのノリで楽しめました、某将軍の粛清すんぞには死ぬほど吹いた。あとKGB長官じゃなくてFSB長官じゃねと言う感想を置いて退散。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

