

命を無視された兵士っていのじょあれあ

・バットマンまたみたくなった


「アメコミ映画なんてどれも一緒のようなもんだろww」という先入観にとらわれてました。すごくおもしろかったです。ゴメンナサイ。ジョーカーの画像見てたらまた見たくなってきただけです。ああ、何で死んでしまったんだ…。。。


・kv-1プラモ完成


何個か部品がどっかへ行って中途半端ながら何とかできた。おもすれー。

次はM4シャーマン戦車を作ってみたい。つくってみたいどー。M3リー戦車も作ってみたい、でも売ってない。


・さいきん


南北戦争熱がまた上がってきました。北軍も良いけど南軍もね!世界丸見えだか何だか忘れたけど南北戦争を再現した一種のサバイバルゲームをアメリカでやっている言う趣味の悪い集団の特集がやっていた。日本で言う武具にみをつつんでちゃんばらごっこするようなもんなんだろうか、っまあ趣味が悪いと言いつつも自分も一緒に参加して遊んでみたいです。
とりあえずありそうな配役は…インディアン!

コメント

さあ、KV1の写真をUPするんだ同志ヤード!さあ!!
ブヒヒ、早速うpさせていただきました><

携帯ゆえに画像が汚いけど気にせず

管理者のみに表示

トラックバック

