

恐れを知らない戦士のように

相変わらず駄目駄目な日々をすごしております。

アンインストール、アンインストール

・クリスマスイブにて、中国さんとまた共産主義について会談したぞー。

、中国共産党は超前向きだ
、あせりは禁物らしい
、社会主義5カ国の共産党員を合計するとヤバイ、まだイケるぞ国際共産主義運動
、中国の革命は何百年かけていくらしい
、社会主義とは何々だろうか?
、マルクス主義は哲学

共産主義駄目だこりゃ


・はやりーはやりー

コサック熱、VDV熱が過ぎたと思ったら今度はNKVD熱がきました。何だよーあのカッコいい青(かな?)い制帽は…怖すぎたよ…威嚇しすぎだよ…おまえらは蜂ですか
ロシアに抑留されてその後色々あってロシアに居なきゃならなかった人の再現ドラマでも出てきたNKVD?の将校さん。あの人も青々しい制帽をかぶって…カッコよすぎだろ…。チェラグレイカとあわせてきたらもう敵なんて居ないんじゃないの…、そのぐらいカッコいい。

(その他)
ppsh42じゃなくてpps42だった
木材でウハウハっと思ったら過剰生産、駄目だこりゃ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

