

アゴーイ!

・箱国戦線


現在水面下でとある計画が進行中。っと言っても自分は参加せず傍観していただけですがね。スポーツ英雄のイワノフさん、クラトニアでがんばっております。
現在世界環境サミットなる物を構想中。だって環境値全地域マイナスなんなんだぜ!とりあえずみんな!木を植えよう!!111


・箱星戦線


ニーレンベルギア、リルバーン、イヅモと国交を樹立。いずれも人類またはコーディネーター。多分前回参加した箱星とは180度違った政策なのです。とりあえず人類とはまあまあな関係を構築しつつ、対敵性怪獣用に軍備を整える。
アクエリさんの惑星タイフォン領有に関しては傍観。今は対敵性怪獣対策で精一杯なので…。


・無名箱戦線


中国さんや二代目ソ連さんから受け継いだ折角のロシアの大地。なのでマルクスレーニン主義に従い完全なプロレタリア独裁を貫徹する。あーんどインターナショナルに加盟を申請した。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

