

貧困と無知は人類の大罪

・ガンスリ最新刊今月発売なんだよね


我が愛するリコはまだですか。


・漫画版ぼくらのを母親に見せたら


はまった。アニメ放映中にて母親と共に見ていたときは「ただのロボットアニメなの?じゃあいいや」っと居間を離れていた時をふっと思い出した次第。

ロボットバトルがメインだとばかり思ってたらしい、設定がえぐすぎるとのこと。カーチャンは漫画ならロボット物や戦争物以外ならいけるらしい。


・かってきた本


ソヴェト旅行記なる本を昨日買ってきた。大砲入門が読み終わりそうなので。


・相変わらず朝っぱらから更新する男。


早起きは三文の得というけど…うんたらAAを思い出して吹いた。ああ、デジカメほしい。


・学校帰りにプラモ屋にでも行ってシャーマン戦車買ってくる。


しゃぁあああああああああまああん。塗装もやってみたい。!


・大砲入門読んでたら


要塞砲が紹介されていた。クリミアだよ!1クリミア!!!1ドイツ軍が勝手にスターリンだなんだって勝手にあだなつけた奴らだよ!!1その要塞砲だよ!!!1あと列車砲!ドイツ軍必死!トロツキーの装甲列車!11要塞砲といえばラピュタにもんなのがでてきたよね!!!11
ロボットVS要塞砲?のシーンを改めてみてみたい!ロボットにより有線が破壊された臨時に私が指揮を執る!!1(らしき事を言っていた、あやふやだ)っていってみたい!!!!!!!!1111111

コメント

漫画一家なんね
親父以外全員漫画好きなんなんだぜ。

カーチャンは少女漫画系から少年漫画系まで何でもござれ
兄ちゃん青年漫画が好き。
妹は、っまあ腐一歩手前状態。

ヤードさんはとくに。

管理者のみに表示

トラックバック

黙示録、ホピの予言からジュセリーノまで…真の人類滅亡を予測するため、古今東西の滅亡予言が集結!人類滅亡伝説【滅亡予言頂上決戦・編】黙示録、ホピの予言からジュセリーノまで…真の人類滅亡を予測するため、古今東西の滅亡予言が集結!特定商取引法に基づく表示■「...
