

物量は有限だけど精神力は無限だよ

・ヤード連邦国家保安人民委員部 
スペツナズ


所属のスペツナズ(特殊部隊)。所持しているのは自動拳銃スクリャーヴィンにストックがチラッと見えるアブトマットバカノフ-68。特殊部隊所属ながら折りたたみ式のカービンを使わずに通常の固定ストック型を使用。彼なりにこだわりがあるらしい。
対エンスランド戦争に極秘裏に参加していたとかしてなかったとか。


・旧日本海軍陸戦隊
海軍陸戦隊



常設の海軍特別陸戦隊と臨時に編成される海軍陸戦隊があるらしいです。右から下士官、将校、兵です。
戦争たる物を砲火を潜り抜けさせ鍛錬を組むために小隊長に任命された新米少尉に、それを補佐するのは海軍陸戦隊が編成されるたびに参加している歴戦の勇士の下士官。それに乗艦間もない馬鹿な兵卒ってな感じのメンバー。
対戦国の民間船を拿捕しその民間船に乗艦したときにとられた感じ。

臨時に編成される海軍陸戦隊の小隊長クラスを担当される将校ってそれ専門の勉強とかするのかな、ある程度艦船での業務ぐらいだけなのかな?。っまあいいか。下士官兵は下士官兵入門によるとある程度の教育を海兵団で受けるらしいけど。

ちなみに将校さんが吸っている葉巻らしき物は船長室から奪い取った物

・陸上自衛隊 警務隊
警務隊


ソ連軍とか旧共産圏の通常勤務服もいいけど西側ののっとり感も好きです。一般人に毛がは得えた程度の知識ぐらいしかないからくわしくはわかりませんけど、なんか好きです。階級は二等陸曹。

この絵を母親に見せてみた。昔絵を描いていた母親曰く、まだペンの使い方がなれておらず線も安定していないとの事。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

