スポンサーサイト


あう!あう!

・田舎は困る

田舎は困る。メッセで専守さんが教えてくれたあの漫画が見つからない。本屋を三軒回ったがない。アニメ化するって聞いて早めに買おうと思ってもない、こうなったら静岡市まで池というのですか、いなかものはつらいね。


・もう世界の警察になるしかないね

どうもミサイル発射数だけはいっちょまえのアーヴグストです。ななはさんの所に怪獣は出ているけど、イヅモさんが潰しそうなのでほったらかしです。とりあえず異星人系の国家に出てきた怪獣は自称世界の警察であるアーヴが潰すのです、もちろん有無を言わさず。まさにUSA!USA!!

・アニメ

結局去年最後まで見てたのはぼくらのだけでした。賛否評論あるものの何だかんだでグイグイとみさせる原作の素晴らしさが何とも言えないのです。

・ドラゴンヘッド

漫画の最後が20世紀少年なみの投げっぱなしだったのに対し、映画はそれを超えてました。新年の初めての映画がドラゴンヘッドです。確か去年も見てたような気がするけど、まあ気にしない。
漫画のいいところをはしょって更に劣化するとは。困ったのですね。
スポンサーサイト

コメント

ドラゴンヘッドは漫画喫茶で読んだ事あるんですが、ラストがラストになっていなかったので次の巻を探していた覚えが…
あるあるww

あの落ちは流石にひどいw自分も次の巻を探してしまったのですw
あのラストはひどいよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

原作しか知らなかったけど、監督は樋口らしいしちゃんとオチがあるなら映画も借りてみるね
うーんオチはあまり原作と変わらない気もしますが、何ともいえない最後でした。うーん。

管理者のみに表示

トラックバック

