

unhya

・ケフカの

テーマ曲を一時間連続して聞いてたら頭痛くなってきた。良い曲なんだけどね><


・ヤードさんは動物が大好きです


幼少の頃、動物奇想天外とナイナイ主演の番組どっちをみるかにてよく兄貴と喧嘩になっておりました。今も時々見ていますが、一番嫌いな特集は猿です。四本足でちょろちょろ歩いているネコ科の動物をもっと映せっと言うわけですよ、んな天才チンパンジーうんたらなどいらないのです。。。
そういう意味でよくよく考えてみるとヤードさんは本当の動物好きではないような気がしてきて、っまあいいか!


・キャットシットワン


の2巻、3巻を買ってきた。いつものコンビが出ててワロタ。



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

