

iiizyan

今日は寝坊して学校も行かず一日中寝たり映画見たりですごしておりました。どう見ても駄目人間です。


・二十面相の娘のおじ様にさらわれたい

何だ、カッコいいなあ、めちゃくちゃイケメンじゃないか。マンガも十分カッコいいけどアニメのイケメン度も高いな。チコ役にちょいと不満噴出気味なようですが別に自分的にはどうでも良い。ただ面相さんがでてくるシーンはもうちょっと良い感じの演出を入れて欲しかった。
いやはや真夜中の三時(だったかな?)まで起きてたかいがあったのです!
にしてもあの最後のEDのテロップに何故か吹いてしまった。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

