

nyankopawa-

・米軍の新型迷彩服って何であんなにカッコいいの?

別に副題とは微妙に関係するかもしれないけどそうでもないイラスト。

自由軍将兵
こんな銃存在しません、適当にネットの画像をむさぼりつつボディーアーマーとライフルにアクセサリーを付け加えていたらこんなことになった。っでも良く見るとあまり大して見栄えもいいとはいえないし、特にがっちがっちってほどじゃないけど動きにくそうです。
多分、設定としては三洲内戦に従軍した兵士さんだと思われる。矢寇だYO!

ソ連兵さん
M1943型野戦服。ファンからはルパシカ型といわれているやつです。ヤードさんはピロートカ(略帽)がかなり好きです。っでも自分が描くと何か違う感じがする。

うん。ちょっと前よりはうまくなっている…多分!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

