

美しい魔闘家鈴木

・1/48シャーマン戦車がなかった、


どこを探してもない、しょうがないから店員さんに在庫とかありませんかと聞いてみるもどうやら在庫切れの模様。。。変わりにSU-122を購入。アマゾンと言う手もあるけど送料がかかるからイヤじゃ。


・勢作中!!!!11111


一応かたっぽのキャタピラまで完成した。kv-1を数週間かけて作っていたあのヤードさんとは思えないほどのスピード。
一人で黙々と作る姿を見ていた母親から「あれほど何かに集中した姿はみたことない」と言わしめたほどの熱中ぷりだったらしいです。


・その他


兄貴に頼まれヒャッコ最新刊を購入。アニメの存在は既になかったことにしよう。みたいけど眠いし、録画したいほど見たい内容じゃなさそうだし(一話を見た限り)だめだね。こりゃ。。。
文庫版漂流教室六巻どこにも売ってねーぞ。どうなってんだ。どうなってるんですかあああああああああああああああああ。ちょっと前まで全巻そろってたじゃねーーですか!!1パン屋のおじさんよんじゃうぞ!!1

バキを買い終わったら北斗の拳文庫版制覇だ!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

