

ゲルマンスキー、戦争は終わりだお前の上官を埋めてやれ

・コムソモーレツT-20たんもええええええええええええええええええええ


対戦車砲を牽引する姿が可愛い。偵察任務もこなしちゃうけなげな武装が可愛い。そもそもコムソモーレツ(共産主義者青年同盟員?って意味なのかな?っまあいいや)って言う名前が可愛い。BT-7と一緒に写っていただけでメロメロ。初めて戦車の絵をうpったのがT-34/76(85だったかな?)つぎにこれを描いてうpりたいです。
何故かと言うとヤドさんの脳内では今野砲牽引車とか偵察車がブームなのです!!111111どなたかそういう本がまとまっているのがあったら教えてください><

何だか分かりません、しかし豆戦車が可愛く見えてきたんです。牽引車とか。最初は大きな物が所謂重戦車、次に中戦車、そして最後に豆戦車ですよ。なんかその間になんかあったような気がしたけどまあいいや。

今調べてみたら対戦車砲つんで自走砲としてまでやってたんだね、おまえはよくがんばったねむれ…。。。

・漫画の話


ヒャッコおもすれー。だけキャラ多すぎではないんでしょうかね。十二支分出さなきゃならんから仕方ないけど。
トーマ可愛い。改めて確認した。可愛い、可愛すぎる。メガネなし状態では魅力が半減しかけたが可愛い。かわいいぞおおおおおおおおおお。アニメは…今週からまた見始めるかな…そろそろトーマでそうだし。

コメント

偵察車は・・・ドイツ軍に限定するならオスプレイミリタリーシリーズに
『ドイツ軍装甲車両と偵察用ハーフトラック1939-1945』が手ごろなものとしてあります。1300円ですね。後はジープ関係の資料を漁ってみるとかしかないのではないでしょうか・・・・(汗) 

牽引車両は知らんです(汗)10000円でイタリア軍トラックとかの洋物資料もありますが・・・牽引車両が出てくるのは砲関係の写真集とか戦場写真集ですね。砲関係の写真集は必然的に牽引車両が出てきます。
戦場写真集では、例えばイタリア軍のフランス侵攻のものではCV33豆戦車が野砲牽引やらされている写真とかが出てきています。
>『ドイツ軍装甲車両と偵察用ハーフトラック1939-1945』
ほぉほぉ、ドイツ物も良いですね!中々値段もリーズナブルだし…良いね!

牽引車はやはり野砲主体の写真集でなければ中々ないですよね…1万円とな!…とりあえず年末にバイトするからそれで・・・買おう…。。。

>戦場写真集では、例えばイタリア軍のフランス侵攻のものではCV33豆戦車が野砲牽引やらされている写真とかが出てきています。

CV33たんはガンバリ屋さんだNE!実に萌えるのです

管理者のみに表示

トラックバック

