スポンサーサイト


パンツマン

・箱国戦線


エンスランド撃破。とりあえず最高会議本部(最高会議ビル)爆破を企てたのはエンスランドの特殊工作員であったと後に判明するっという形で終結する。
神州さんがウランがほしいらしいです。鉄鋼はおなかいっぱいです。

プランクが総攻撃を受けております、どうやらリルバーンの勧告を無視してたのかな?っまあこちら側も突発的に戦争起こしたので人のこといえんけど。
神州同志がいうにはプランクの資源は先進国で山分けらしいです。

あとオドロブノ同志より燃料支援、ありがたやありがたや

・箱星戦線


人類の奴らが生んだ災害によって農場の三分の二以上が壊滅、されど備蓄だけはあるせいかなんとかもちこたえてます。

だけど人口増加で歯止めがきかない場合いつも使う手の


「なにヤドヤド?食料の生産量が人口増加に追いつかない?
ヤドヤド、それは無理矢理人口を維持しようとするからだよ
逆に考えるんだ、『食う奴が減れば生産量を増やさなくて良い』と考えるんだ」

を実行するしかない!!!!!!!111111

ネイティブ解放連合が設置される。過去の反省を経て穏便な在来種国家を目指す自分としてはちょいと脅威だ><


・無名箱戦線


ただいま贈り物対策に向けこつこつと軍備を増強中。それとインターに入りました。そんでもってさらに中途半端な東欧の緩やかな社会主義国を目指す脱ソ体制を目指した諸国に習い変な社会主義国をやっているも、中途半端すぎると怒られスターリニズム的な強健社会主義国化。
っまあどっちも好きだからいいけどね><
スポンサーサイト

コメント

人民を粛正してもミサイル基地や艦隊が食料を食いまくる不思議な箱庭にようこそヽ(^。^)丿
先軍政治を地で行く帝国なのでなお結構!!!1

管理者のみに表示

トラックバック

