

山梨のみんなー集まれー

・ワイン工場行って来た


車の中にて常時寝ていたので距離的間隔と言うか何と言うかそういうのを覚えていない。着いてつくなり誘導員と言うか警備員と言うべきなのか分からんけど50代のおっさんの声が聞こえてきた。この声がどうにもローゼン閣下ににているのです。にすぎている、いや東京にいるローゼン閣下が影武者で遥々東京から山ナスに来ているのが本物ではないかと思ってしまうほど似ている。笑いを堪えながら顔を見ると、うn、まあ特にているともいえない感じだった。
何だか妙な苛立ちを覚えつつ工場を見学しワインを試食したのであった。精神年齢やら趣向やらが十代前半でストップしているヤドさんにとってはどれも一緒な感じだった。妹のオレンジジュースをかっぱらおうとするが怒られるしまつ。まったくもってだめな兄貴です。
その後帰り道も、ワインの酔いがあるのかしらんけど即効で寝てしまい、数年ぶりの山ナス襲来劇は幕を閉じたのであった!!1

あとアイス工場にも行って来た。


・熱鼻水がすんだと思ったら


せきが出た。喘息があるゆえにそれとコンボで来ると辛い、シューするのー。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

