

皇帝の帰りを待つ

・箱星戦線


うむぅ、人類側へと歩み寄る形となり、必然的にヴォルフ国と関係悪化に至る次第。
ヴォルフ国率いる反人類在来種主流派が総攻撃に入りあっという間にハイド・マテリアルズが敗北するも、戦後の先まで読んだハイド国が教団入りを果たす。実にすごい中々なてだ、っと思いつつ軍備増強の必然性を心深く刻むのであった。
その他ニーレン国とゲルマニワ通商条約を締結、これを足がかりにディルタニア圏出の広大な通商協定を締結しようと考えてた頃にシク及びリルバーン両国にそれに近い形の協定を締結することに成功する。
これはいいぞ!
とりあえず3000万人突破寸前です。人口が。


・箱国戦線


ディルタニア連邦共産党公式機関紙サイトができたどー!です。

鉄鋼がへりまくりんぐです。ヤバイ唯一の貿易用品なのに。あとエンスランドを粉砕しました、やったね。
ヤードグラード合作組織微妙に加盟数が増えたり減ったりと、色々と大変です。
あとは特にありません。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

